2014年8月4日月曜日

初夏登山・初2000m級・2コめの百名山

8月2日(土)、大菩薩嶺に行ってきました。
わが部、初の夏登山でした。
暑いのが苦手なので避けていた夏登山ですが
高い山なら涼しいのではと果敢に?挑戦。

わが部、最高峰でした。
初の2000m級。
だいぶバスで登るのでキツすぎず、風は涼しく景色はよく。
いいことづくめ。

百名山のうち、筑波山に続いて2つめでした。
二名山!

・・・と、がんばったので、この度、改名!
登山部から降格してハイキング部になっていましたが
登山部に復帰しました。。

大菩薩嶺登山についてのレポートはまた追ってUP予定です。
まずは改名のご報告、ということでwww





0 件のコメント:

コメントを投稿