2016年5月27日金曜日

シーズン7 初戦 尾瀬ふたたび

久々のハイキングです。尾瀬にきました。
夏が来れば、思い出す、遥かなやつです💕
平日に休んで行く尾瀬。悪いわけがありません。

しかーし、
朝起きたら、東京はどしゃ降り。
雨ハイクを覚悟して尾瀬に向かいました。


バスで向かう途中で、雨はいったんあがったものの、肌寒く、


歩き出しは、雨。強くはないけど、上下防水を着ました。


途中で配られたまいたけ弁当でランチ。
その後、あるきだしました。


ここらは携帯がつながらないので、気温が不明でしたが、まーまー寒かったような。
でも、久々のハイキングで体はあつかつになっておりました。

尾瀬ヶ原をさらりと歩き、
戻ってから、花豆ソフト💕


日帰りだから時間が短〜い。
この後、来た道を戻ります。

 
最初はまだ曇ってましたが、じきに晴れて


最後は晴天。


部員Kが晴れ女を発揮して、なぜだか屋根のあるところでご飯食べている時だけざーざー雨が降っていました。

雨のしっとりした尾瀬、なかなか良かったです。
マイナスイオンと澄んだ空気を浴びて、リフレッシュしましたー。

・・・と、スマホで書き込む帰り道。
ただいまバスの中です。

水芭蕉やら、尾瀬ヶ原やら、至仏山やらは、
後日きっちりカメラ写真と共にご報告しますー💕



0 件のコメント:

コメントを投稿