2022年6月17日金曜日

42.丸山 | まるやま

 GWハイキング。今回は西武鉄道シリーズの「健脚コース」。

健脚ハイカーの部員Aは健脚だったかな?と下山後ケロリとしていたけど、ただいま運動不足引きこもり真っ只中の部員Mはヒーコラ言っておりました。

武甲山の見えるフルーツ村をしばらく歩いてから、スタート。


フルーツ村にいたかわいいコ

気持ちのいい道も


途中急な登りがあります、とあったところはキツかったです。
(部員Aはそうでもなさそうだったけど)
頂上は謎の建築物な展望台がありましたが、特に展望は良くなく、そこでお昼を済ませてから下山を開始したら、視界が開けるところが。


写真の空にうっすらと見える白いの。ハングライダーが飛んでいました。
ハングライダーの離陸場所がひらけていたようです。そして向こうには武甲山。

そういえば部員Aは武甲山にも登ったことがあるんでした。どんどんとはなされてます、部員M。

今回、欠席の部員KはGW中参加予定でしたが、仕事中に足を負傷してしまいしばらくハイキングお休みとなっています。これまたどんどんと離されそうな・・・。

梅雨に入るので、またしばしお休みかも。運動不足解消せねば・・・痩せなば・・・














0 件のコメント:

コメントを投稿